無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
初めての、AV
2005年08月08日(月) 14:59
Rinaだよぉ♪
今日も暑ーい!しかもじめじめしてるし・・・

さっきね、初めて「AV」ってヤツ見ちゃった・・・

友達のハルカんち遊び行ったとき見つけちゃって、こっそり
持ってきちゃったの。

すっごいドキドキしちゃったよぉRinaもHしてる時こんなんなのかなぁって。

初めてだったからよくわかんなくてなんか?始まった時女の子の紹介〜みたいな
感じだったから「このコ、カワイー!」って思って見てたら突然シーンが
切り替わって、

「あぁ、ん・・・はぁん!」

!Σ( ̄ロ ̄lll) ぼ、ボリューム下げなきゃ、は、早くっ

「あ〜ん、イイ、イイィ!早くぅ〜んあぁぁぁ!!!」

!!!Σ( ̄ロ ̄lll)や、やめてぇ・・・

なんとか下げて、一安心・・・あ〜、ビックリしたョ笑

部屋真っ暗にして、じっと見てしまいました・・・思ってた以上に、カゲキなのね。

見終わった時、Rinaはもうグショグショでいてもたってもいられなくなっちゃって、

onani.jpg



一人でしちゃったよぉ〜。でもこーいうの見ると、余計えっちしたくなるねぇ。男の人も

えっちぃビデオ見たらすっごくしたくなるの?
すっごい・・・Hだね
2005年08月04日(木) 10:52
すっごいサイト見つけたの・・・

もうみんな知ってるのかな、なんか
セフレ、即ヤリ、浮気がメインのサイトでH目的の男のコと女のコばっかりなの。

結構いろんな人がこのサイト紹介してるみたいだけどホントにぃ?って感じなんだぁ

でも気になっちゃって昨日、Rinaこのサイト使って見たんだよ〜そしたらびっくりしたよ!

そのまんまなんだもん!(笑)Rina、使ってわずか10分で圧倒・・・

みんな思ってた以上に欲求不満なんだねぇ☆そんなRinaも実はかなり欲求不満・・・

こんな写メ登録したからかなぁ?
mu4.jpg


ってかびっくりしたのは、人がいっぱいいるんだねぇ〜!Rinaんとこ昨日だけで
何人だろ?16人?からメール来ましたよぉ
しかも3人はこのブログ知ってた(笑)
Rinaにとってはこのサイト、すっごい勉強になるよぉ、いろんな人がいろんなこと教えて
くれるし。メールでいきなり「スワッピング、どう?」・・・(なに?!なになに?すわっ・・ぴんぐ???)

とか。でもこれだけたくさん人いると、いつでも誰とでも遊べるってことだよねぇ☆
みんなH目的なんだろーけど、Rinaと遊んだらHしなくてもきっと楽しいよぉ?☆
せっかくだからココで今週末遊んでくれる人募集しちゃいまーす!!

Rina、いきなり「ヤらせろ」とか言う人は嫌いだかんね??シタいんだなって事は
黙っててもわかるんから☆笑

お風呂上りのRinaです♪
bb.jpg

エリカちゃんから写メがきた☆
2005年06月30日(木) 20:08
エリカちゃんから写メもらったからみんなにも・・・


erika.jpg


ってか、エリカちゃんチョースタイル良すぎ!!

ま、負けたかも・・・(T▽T)
最近のrina
2005年06月29日(水) 11:08
ヤバイ、最近まぢで出会いサイトハマってる・・・。

まだ恐いけどこんなにいっぱいの人からいろんなメールが来る
から楽しくて楽しくて!Hな人もいるしrinaと付き合いたいって人も
いて、rinaってばモテモテぢゃーん(笑)

でもメールだけだと物足りないから最近はいろんな人とTELしてるんだ♪

ところでTELえっちって、どうやるの?
rinaに教えて(>_<)

そーそー最近ね、スウィートハートのエリカちゃんと下着の
見せっこしてるの(笑)
ここ見てくれた人にもこっそり見せてあげるネ〜!

チラッ
308body.jpg
ちょっと涙目のrina
2005年06月28日(火) 20:11
スイートハートのけんいちくんとメールしてて、rina、ちょっとキュンって
なっちゃった・・・。

けんいちくんね、結婚してたけど最近離婚しちゃったんだって。

詳しくは聞かなかったけど、4歳の子供がいるみたいなんだけど
もう二度と会えないかもしれないんだって。

自分が悪いんだ、って言ってるけど、
ホントにそれで、いいのかな・・・。

rinaはまだまだおこちゃまだけど、

自分が同じ立場だったら・・・。

今rinaに出来ることって。なんだろう?はげましてあげること?

なんだろう・・・(>_<)
土日はね・・・
2005年06月27日(月) 10:22
おはよぉ〜!

土日はスウィートハートのけんいちくんと会っちゃいました・・・

ここで新事実発覚!!けんいちくんは彼女持ち!
rinaは彼氏いないのに〜!会うまで内緒にしてたんだよ?

けんいちくんはゴメンって言ってたけど別にいいのに・・・
でもちゃんと言って欲しかったなぁ
彼女に悪いなぁ・・・え?なんでって?

・・・。

ねぇ、会ったその日にホテル行くのっていけないこと?
rinaは第一印象が大事だと思うから関係ないと思うんだ、
お互いが気に入れば。
こんな女は嫌い?好き?rinaはいけないことしたの?
そりゃ、彼女には悪いと思うけど・・・
はじめはそんな気なかったけどさーお願いされると断れないんだよねぇrina。
年上の優しさ
2005年06月23日(木) 20:26
今日のスイートハートでのエリカとrinaのメールだぉ〜

エリカ『あれからまだメール続いてるの?』

rina『うん(^^;すごく親切で優しいよ』

エリカ『でもそれってメールだからじゃないの?』

rina『わかんないけど』

エリカ『rinaは信じやすいからなぁ・・・』

rina『でも・・・いやな人はいやだよ』

エリカ『一日何回くらいメールするの?』

rina『10回〜20回くらいかなぁ・・・?』

エリカ『どんな話してるの?』

rina『実は・・・』

エリカ『何々???』

rina『相手も奥さんいるみたいだしrina18でしょ?だから・・・』

エリカ『だから・・・』

rina『メールHだぉ(*^-^*)』

エリカ『そんなこと出来るの?気持ちよくなんてなるの?』

rina『だって〜スイートハートは写メとか送り放題でしょ?だからお互いそれなりに燃えちゃうの(^^;』

エリカ『へぇ・・・』

rina『今度やってみたほうがいいよ(^−^)エリカも絶対はまるよ』

エリカ『・・・』

rina『あ〜メールきたじゃあ明日また連絡するね(^з^)-☆Chu!!』
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close