無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
昨日!!
2005年10月06日(木) 15:17
昨日、友達の家に遊びに(お泊まりに♪)行ったんだ〜

そしたらさぁ、となりに住んでる人(女の子?)がエッチしてた

みたいでメチャクチャ「あん、あぁぁん!」とか聞こえて


友達と一緒に30分くらいずっと聞いてました・・・(笑)

他人のH(しかも声だけ)って以上に興奮するネ?

Rinaはそのままオナしたかったけど友達いたからガマン

してたケド友達がなぜか朝早くにオナしてたからびびった笑

(爆睡してたと思ってこっそりしてたみたいw)

でも昨日のそのHの様子なんだけどちょっとふしぎだったなぁ〜

なんか、男の人が「ごめんなさいごめんなさい」って何度もつぶやいてたヨ・・・?

でも「あんあん、キモチイイ〜」とか聞こえてくるし・・・

????ま、気にしない気にしない☆

Rinaにメール
み、見ちゃった・・・。
2005年09月12日(月) 16:37
おひさぁ♪Rinaでぇすぅ♪みんな元気ですかー?!(意味不明?笑)

昨日の夜の事なんだけどね!突然なんだけどねっ!

ウチの近くの公園でね、カップルがエッチしてたカラ、

Rina、の、のぞいちゃいました・・・(^m^*)v ププッ

っていうかすっごく興奮しちゃって、その場でひとりでアソコさわって、オナっちゃいました・・・。

だって、だってさ!!ほんと、すっごいドキドキなんだよー!

暗くてハッキリは見えなかったけど、なんかコソコソしゃべりながらね?

「こ、声、でちゃう・・・」「いいよ、思いっきり声だしちゃいなよ・・・」

とか言ってんだもーん(≧Д≦;)

うーん、ドキドキでした・・・でももっとびっくりした事!
Rinaの近くにおっさんがいつのまにか立っててRina気付かなかったんだけどね?

Rinaを見ながら一人で、シコ○コしてて・・・(;゚∇゚)ハァハァとか言いながら!

恐くなって逃げちゃいました・・・ヽ(^-^;)ノ
おっぱい星人現る!
2005年08月25日(木) 11:16
今日は台風〜!Rinaは一歩も、外に出ません(笑)

昨日は天気は悪かったけど雨降らなかったね!

昨日は最近お気に入りのサイトで午後に「カズさん」と会ってきましたぁ☆
いつも思うけど、会う直前ってほんとドキドキだねぇ・・・
でも最近のRinaはめっちゃ積極的?!って自分でも思うょ

昨日はヤバかったなぁ〜ほんとヤバかったぁ・・・↓↓↓

はじめまして-Rinaですぅ。」

「うん・・・」

あ、アレ??テンション、低っ!?(゜_。)?(。_゜)?

「あ、あの、がっかりしました?可愛くないですよね、私・・・」

「いや!全然!Rinaちゃん、おっぱい、おっきいね・・・」


( ノ ̄∇ ̄)ノ っておい!ソコミテタノカヨッ

「お、おっぱい好きなの・・?触りたい?」

「触りたい!!!揉みたい!!舐めたい・・・」

!(〇o〇;) なんだこりゃ

とりあえず、人があまりいない路地に移動したの。そしたらいきなり
胸を、つかまれて、すこし、恐かったの。でも、なんでだろ?

「あ・・・気持ちいい・・よ・・・」

「舐めても、イイ?」

「うん・・・」

そのまま、ブラをめくられて、いっぱいペロペロって・・・されたの・・・

気持ち良かったけど、これ以上は・・・って思ったら、カズさんの手が
Rinaのぱんちゅの中に入ってきて・・・

濡れやすいね、Rinaちゃん・・・」

「も、もういいですか・・・これ以上は・・・」

もう。限界でしたRina。なにかが、プチーンってキレましたよぅ。

「ココじゃなくて、ホテルがイイです・・・」

・・・・・・・・・。


ひさしぶりの、Hは、サイコーでした。でもね、その後Rinaはすっごく
へこんだよ・・・

結婚してるんだってさぁカズさん。(;´Д`)彼氏にしてもいいカナーとかちょっと
思ったんだケド・・・
やっぱみんな考える事は、一緒なの・・・?
教えて・・・
昨日久しぶりに・・・
2005年07月19日(火) 11:04
昨日は暇だったので、
メル友になったダイスケくんと会いました♪

Rinaがいつも使ってるこのサイトは、
ほんといろんな人がいてオモシロイ☆なんてったって女の子同士でもメールできちゃうしネ♪

ここでお友達になったエリカちゃんもいるからメルしてあげてね〜!

ダイスケくんは、見た感じちょっとおとなしくてカワイイ印象でした♪
ダイスケくんは29歳で、いままで彼女がいたことなくて、
会って5分くらい話してたら
「オレ、童貞なんだ・・・」

なーんて突然言うもんだから。

Rinaは「大丈夫、大丈夫!気にしないでよ」としか言えなくて、
でもなんかかわいそうになっちゃったんだぁ。そのあとね、
「お願いします!」って。
とぼけて「なにが?」って聞いたら
「Hが、したいです!」
だって・・・

Rinaは最近欲求不満ですっごくHしたかったけど、しなかったよ?
まるでRinaが誰とでもHしちゃう女みたいだし。

でも、なんかほっとけなかったから、ね?

ダイスケくんの家に遊びにいって、映画見て
(コラテラルってヤツ見たよ!トムクルーズ、カッコイイ・・・)
そのあと、


ペロペロだけ



シテあげた。アハハ〜♪
rinaのH初体験☆公園で・・・
2005年07月14日(木) 11:33
rinaだよぉ!
今日はネ、rinaが初めて、Hしたときのことを
告白しちゃいます!

今でもはっきり覚えてるんだ。
あれは高校1年の終わりくらいだったなぁ、

一ヶ月くらい付き合ってた彼氏といつも通り公園のベンチで
マッタリしてたんだ!
時間が過ぎるのが早くて、気がつくともう真っ暗・・・
夜8時くらいだったかなぁ?

でね、公園のベンチでね、彼が突然こう言ったの・・・。

「おっぱい触っていい?」

?!( ̄Д ̄;)

でもrina、恥ずかしかったけど黙ってうなずいたんだー

っていうかそんなにめちゃくちゃに揉むな〜(笑)


「なんか、もう、チン○がパンパンだよ」

えぇぇ?!いきなり何を言って・・・・

「舐めてほしいんだけど」

えぇぇ?!!Σ( ̄□ ̄;)な、なにを・・・舐めるの・・・

「舐めたことあるでしょ?」

って、おい!!( ・◇・)無いっつーの!


でもね、断れなくて、初めて舐めたんだ、正直ちょっと気持悪〜って。

なーんかそのままいきなり「入れるよ!」とか言われて、でもrinaは
ずっと、黙ったままうなづいたんだ〜


そしたら、彼も初めてだったみたいでね・・・

「た、たたない、たたない!!」って言うからみたら
もうフニャフニャでねーε=(>ε<) プッー!

一生懸命rina、ペロペロしてあげたんだけど
緊張しちゃった見たいで結局ちっちゃいままで変化無し・・・

一応入れてはみたんだけどダメだったみたいで、

彼は
「一応入ったからもう童貞じゃないよな・・・オレ」
って言ってました!

みんなもこういう経験、あるかな?
連休のこわ〜いお話
2005年07月08日(金) 15:14
2005/05/03

今年の連休のちょっとだけドキドキで変態なお話なのだ(^^;

実はね今年のGWにすごい事があったんだよねでもず〜と内緒に

しとこうとかおもったけどでもやっぱりガマンできないから話しちゃうね(^0^)

今回の連休はね友達とその友達の友達でキャンプにいったの始めての泊まりなので

それだけでドキドキだったんだよネ・・・・

でもどんな感じか全然わかんなかったけど大きなワゴン2台で5人でいったんだ〜

鉄板もあるし釣りもしたしとっても楽しくてお疲れモードなのにビールとか飲んじゃった
ら何か景色が変わってきちゃったの(;;)これって酔ってる???

気づいたら車で寝てたのzzz

でもね皆まだまだ飲んで騒いでたみたいで起きたら真夜中〜こわ〜〜いの皆どうしたんだ
ろうって思って外出たらビックリした(++)もう一台の車が揺れてるの(++)

もしかしてrinaまだ酔ってるのかなぁ・・・って思ったらしっかり冷めてて少しづつ近づ
いてみたのそしたら友達と友達の友達と何か良くわかんないけど4人でもうOOOになっ

ててすごいの(+^0^;これ以上はもう想像しててね〜それで仕方無いから車に戻ろう
としたけどその前にトイレ行きたくなって真っ暗で怖いのに勇気出していったの

そしたらどこのトイレも鍵かかんないし水洗じゃないの(;;)虫もすごいしも〜

とっても緊張しててドア押さえてたら急に人が来たのそれもアベックっぽい感じで

いきなり『あ〜〜いいい・・・』ってはじめちゃってrina出れなくなっちゃったの

もう最悪でしょ?そしたらその後急にその声が無くなったの(・・;)もう怖くて怖くて

でもゆっくりドア開けたの(@。@;)(@。@;)そしたら誰もいないの
(>_<。。。

これってなあに・・・これ以上はもう思い出したくないのだからごめんね

また変な話ででも今回は全然Hな気分になれないrinaでした( ゜Д゜)
今日のrina life
2005年06月24日(金) 13:13
おはぉ〜今日はとっても夏だね(@^0^@)はやく海にいきた〜いぉ


sexy.jpg


去年の海体験なんだけどぉ・・・

恥ずかしいけど見てる人だけに教えちゃうね

7月の終わりだったと思うけどrinaと友達3人でさぁ伊豆にいったんだよね

その時にボート借りたんだけど何か気づいてらかなり流されてて一人(;;)

『どぉ〜しよ・・・』とか思ってて何となくフラフラしてたらボートがきたのそこにのってたおじさん何かとってもいい感じで助けてもらったの(@@)でもおじさん下心
あったみたいで〜なんと・・・何にも履いてなかったの(−◇ー;)!!

『も〜目のやり場が。。。』『そういいながら濡れてるrina(=_=;) 』

なんとなくそんな雰囲気になってしまってて(Y〜Y)あとは想像に・・・

ハァハァ (:゜д゜:)ハアハア

でもその後においしいお刺身とごはんゴチしてもらっちゃいました。
(^^v(^。^)y-

これって援助(▼▼メ) \(・_・) 『なわけないよね・・・(~O~)ふぁ・・』

昨日もスィートメールHでレロレロのrinaでした・・・
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close