無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
マジヤバイでしょ
2005年09月27日(火) 18:21
Σ(≧o≦*)ゴホンゴホン!

はい、Rinaですぅ〜、風邪がなかなか治らず・・・

薬飲んだのにィなんでぇ?夜も早く寝てるし・・・

なんでだろ?

実は風邪ひいてからもう一週間も経ったの!

いいかげん治っても良くない?

風邪を治すにはどうしたらいいの〜

教えて・・・p(´⌒`。q)グスン



こんなサイト、あったのネ!
今日も明日も?オナニぃしまくRina
2005年09月07日(水) 12:42
Rinaでーすぅ♪

最近は涼しくなってきたネ!もう夏も、終わりなんだねぇ〜

ちょっと寂しいよぅ、Rina、夏が大好きなんだもん・・・(T-T)。。。

この前友達から勝手に借りたAVを返すの忘れてて、

勝手に持っていった事バレちゃいました(笑)

それで、ちゃんと「ご、ごめんねェ・・・」って返したんだけどサァ

「見たきゃ言えばいいのにィ〜♪はい!これも見てイイヨ!」

とか言われてDVD3枚も・・・えぇ〜☆(゚∇゚*)

ドキドキ・・・しながら家に帰ってきたんだケド。

重要な事に気付きました・・・ウチはDVDプレイヤーというもの

が無いのだ!!PS2あるけど?ん?

み、見れないんだけどナンデ?(゚∀゚)

うぅ・・・いまどきDVDプレイヤー持ってないのもナァ〜と思ってね?

思いきってすぐ買ってきたよぉ(笑)

あ、でも、でもね?別にえっちぃの見るためだけぢゃないからね(/゚▽゚)/

ドキドキ・・・再生。

す、すご・・・この前の数倍エロエロぢゃん(゚ロ゚;)!

5人くらいの人とHしてるよぉ・・・ろ、6 P ですかァ!(゚〇゚)アングリ

なんでそんなことできるのぉ?Rinaは出来ないかも・・・

見てるだけで濡れちゃうヨォ・・・ってか、男優さんがキモイ(笑)






「あぁ、ん・・・あ!!ん・・・」←RinaのAV鑑賞中はこんな声を出しちゃうんです

一番気に入ったのはメッチャカワイイレースクイーンのお姉さんのでした♪
あのお姉さんみたいに、絶対になるぞぉ♪

何度も見ちゃって、夜もオナっちゃいました・・・(/▽\*)エヘ




その時の写メ交換しまくったらなんだか少しむなしくなりましたケド笑
寂しいよ、最近眠れない・・・
2005年07月16日(土) 01:37
rinaとメールして〜!
夜は寂しくて泣いちゃう(ρ_;)ヒックヒック

そうそう!あのね、オナニーは最近シテないの。
むなしいんだもん・・・

ヤバイ、本気でシタイ。
最近欲求不満だょ
2005年07月15日(金) 11:16
最近rinaのページを見てくれる人が、ちょこっと増えてくれたみたいで嬉しいです☆

話変わるけど、rinaは今、とっても欲求不満なんだぁ・・・

最近シテないし、相手いないし・・・

スウィートハートで今3人の人と
メールしてるケドみんなマジメすぎだよぉ〜
rinaはH好きな人とメールがしたいよ・・・

ここにコメントくれる人とかで、本気でrinaとメールしてくれたり、遊んでくれたりする人いるかなぁ?

寂しい・・・

こんな写メ撮ってみたりして・・・

0005.jpg



ますます寂しい、
くすん・・(ノ_・、)
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close