無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
夕暮れオナオナ
2007年06月06日(水) 11:03
リナだよ〜昨日はね!すごく刺激的な事があったんだよね!

リナのお家の近くに公園があるんだけどネ!

リナ駅から歩いててどうしてもトイレいきたくなってて、我慢しようとしたんだけど。。。ダメで

仕方なくトイレ入ったの(++)そしたらね!すごいのいきなり隣の個室から
まったりした声が〜聞こえてるの〜^^〜

思わずリナはし〜〜〜としてるとね!今度は電気のあの音。。。

こんなとこでバ0ブつかってするんだ〜〜

とか思ったらもうビックリだよ!!!

でもネ!寝る時思い出しちゃってリナも00っちゃった(^^;



今日のリナ
2007年06月01日(金) 14:14
も〜今日は久しぶりに昼間から燃えちゃいました(*^^*)

本当は隣に良い人いないかなぁ〜と思いながら夢見てました



誰かこの胸に止まってくれないかなぁ〜

悲しい1日
2007年05月31日(木) 21:11
今日はとっても悲しいことがありました

会社の一番親しくて頼りにしている先輩が突然辞めちゃったんです

こんなに悲しくてつらい事はあんまりなかったです

Hなお話じゃなくてごめんなさい

でも今日は誰か側にいてほしいの


おひさ〜
2007年05月30日(水) 18:57


みんな〜元気してたかなぁ?

突然消えちゃってごめんね!

実はあの後パソコンが突然壊れたのと急に忙しくなっちゃってて。。。

もうリナの事忘れちゃったカナ?

それでもオナオナはしてるんだよぉ^^;

rinaにメール
アゥーたーすーけーてーェー・・・
2006年02月28日(火) 17:58


Rina・・・・
もしかしてちょっと太っちゃったカモー!!!

ヤバイ、うぅ〜

体重計が恐くてのれません(>_<)。。。

落ち込み中のRinaに元気をくださぁい☆

Rinaにメール

ハズカシイケド・・・!
2005年10月25日(火) 16:01
Rinaの顔が見た〜いってリクがあったから見せちゃいますっ!




あんまり可愛くないけど許してね?(>_<)
クリ・・・☆
2005年10月24日(月) 15:39
やっほー☆Rinaだぞぅ♪

最近すっかり寒くなっちゃったねェ・・・(((゚∇゚;)))カタカタ

まだ早いかも?だけどもうすぐ、クリスマスだぁーよぉー☆

Rinaはクリスマスが大好きなのだ☆

クリスマスはいつも友達集まってワイワイしてるのだ☆

そしてなぜか彼氏がいるクリスマスが今まで一度もないのだ・・・アハハ


今年こそは!彼氏と一緒に・・・なーんて事は思いません!

ワイワイが楽しいから!いいの!!アハハ〜♪
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close