無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
エリカちゃんから写メがきた☆
2005年06月30日(木) 20:08
エリカちゃんから写メもらったからみんなにも・・・


erika.jpg


ってか、エリカちゃんチョースタイル良すぎ!!

ま、負けたかも・・・(T▽T)
最近のrina
2005年06月29日(水) 11:08
ヤバイ、最近まぢで出会いサイトハマってる・・・。

まだ恐いけどこんなにいっぱいの人からいろんなメールが来る
から楽しくて楽しくて!Hな人もいるしrinaと付き合いたいって人も
いて、rinaってばモテモテぢゃーん(笑)

でもメールだけだと物足りないから最近はいろんな人とTELしてるんだ♪

ところでTELえっちって、どうやるの?
rinaに教えて(>_<)

そーそー最近ね、スウィートハートのエリカちゃんと下着の
見せっこしてるの(笑)
ここ見てくれた人にもこっそり見せてあげるネ〜!

チラッ
308body.jpg
ちょっと涙目のrina
2005年06月28日(火) 20:11
スイートハートのけんいちくんとメールしてて、rina、ちょっとキュンって
なっちゃった・・・。

けんいちくんね、結婚してたけど最近離婚しちゃったんだって。

詳しくは聞かなかったけど、4歳の子供がいるみたいなんだけど
もう二度と会えないかもしれないんだって。

自分が悪いんだ、って言ってるけど、
ホントにそれで、いいのかな・・・。

rinaはまだまだおこちゃまだけど、

自分が同じ立場だったら・・・。

今rinaに出来ることって。なんだろう?はげましてあげること?

なんだろう・・・(>_<)
土日はね・・・
2005年06月27日(月) 10:22
おはよぉ〜!

土日はスウィートハートのけんいちくんと会っちゃいました・・・

ここで新事実発覚!!けんいちくんは彼女持ち!
rinaは彼氏いないのに〜!会うまで内緒にしてたんだよ?

けんいちくんはゴメンって言ってたけど別にいいのに・・・
でもちゃんと言って欲しかったなぁ
彼女に悪いなぁ・・・え?なんでって?

・・・。

ねぇ、会ったその日にホテル行くのっていけないこと?
rinaは第一印象が大事だと思うから関係ないと思うんだ、
お互いが気に入れば。
こんな女は嫌い?好き?rinaはいけないことしたの?
そりゃ、彼女には悪いと思うけど・・・
はじめはそんな気なかったけどさーお願いされると断れないんだよねぇrina。
今日のrina life
2005年06月24日(金) 13:13
おはぉ〜今日はとっても夏だね(@^0^@)はやく海にいきた〜いぉ


sexy.jpg


去年の海体験なんだけどぉ・・・

恥ずかしいけど見てる人だけに教えちゃうね

7月の終わりだったと思うけどrinaと友達3人でさぁ伊豆にいったんだよね

その時にボート借りたんだけど何か気づいてらかなり流されてて一人(;;)

『どぉ〜しよ・・・』とか思ってて何となくフラフラしてたらボートがきたのそこにのってたおじさん何かとってもいい感じで助けてもらったの(@@)でもおじさん下心
あったみたいで〜なんと・・・何にも履いてなかったの(−◇ー;)!!

『も〜目のやり場が。。。』『そういいながら濡れてるrina(=_=;) 』

なんとなくそんな雰囲気になってしまってて(Y〜Y)あとは想像に・・・

ハァハァ (:゜д゜:)ハアハア

でもその後においしいお刺身とごはんゴチしてもらっちゃいました。
(^^v(^。^)y-

これって援助(▼▼メ) \(・_・) 『なわけないよね・・・(~O~)ふぁ・・』

昨日もスィートメールHでレロレロのrinaでした・・・
年上の優しさ
2005年06月23日(木) 20:26
今日のスイートハートでのエリカとrinaのメールだぉ〜

エリカ『あれからまだメール続いてるの?』

rina『うん(^^;すごく親切で優しいよ』

エリカ『でもそれってメールだからじゃないの?』

rina『わかんないけど』

エリカ『rinaは信じやすいからなぁ・・・』

rina『でも・・・いやな人はいやだよ』

エリカ『一日何回くらいメールするの?』

rina『10回〜20回くらいかなぁ・・・?』

エリカ『どんな話してるの?』

rina『実は・・・』

エリカ『何々???』

rina『相手も奥さんいるみたいだしrina18でしょ?だから・・・』

エリカ『だから・・・』

rina『メールHだぉ(*^-^*)』

エリカ『そんなこと出来るの?気持ちよくなんてなるの?』

rina『だって〜スイートハートは写メとか送り放題でしょ?だからお互いそれなりに燃えちゃうの(^^;』

エリカ『へぇ・・・』

rina『今度やってみたほうがいいよ(^−^)エリカも絶対はまるよ』

エリカ『・・・』

rina『あ〜メールきたじゃあ明日また連絡するね(^з^)-☆Chu!!』
内緒のH体験【過去編】
2005年06月23日(木) 14:48
rinaの内緒のH体験話

いや〜んε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2003/11/5

あれはまだ学生の頃だったんだケド
もう冬で寒くて〜やだなぁと思いながら
電車に乗ったん。なんかいつもより混んでてやだぁ・・・

って思ってたらおかげで暖かくなってきて
ふわ〜としてたらお尻のあたりがモゾモゾ
するん(゜.゜;『これってもしかして・・・』

そう痴漢だったんよ。でもほんとに声出ないんだぁ。
はずかしくてでもほんとになんか濡れてくるんだょ(:゜д゜:)

『どうして???』いやなのに気持ちよくないはずなのに

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

電車降りるとそのまま駅のトイレにまっしぐら。。。(;^_^A

変な汗とアソコのお汁でもう冬なのにレロレロになってました。
chikan.jpg


2004/12/20

もうすぐ最後の冬休みだ〜でも受験あるから遊べないので〜〜す。
しっかり初詣いかにゃきゃ(К=χ=К)

そんなこと考えて今日も満員電車の中・・・

あれから痴漢はなかったんですけど実はOOOあれのおかげで
オナニ〜おぼえちゃったの(^=ω=^)

何でアソコさわるとだんだん気持ちよくなってくるの初めわかんなかったんだけど
実は友達に聞いたらみんなしてて(_´Д`)びっくりでした・・・

それからというものrinaもすっかりXXXなんで〜す(´Д`)

こんなんで受験だいじょぶかなぁ・・・


ss03.gif




2005/3/12

やった〜苦労したけど合格しました(^^vこれでもう大人???勘違い(^^;

今日から3日間北海道に旅行なんだo(o^0^o)oもしかして新しい恋あるかなぁ・・・

1日目〜小樽につきました。とっても町が綺麗でちょっと寒いけどお寿司最高(^_^)ノ
    何か初めてサワー飲んだらとっても気分がフワフワで〜〜す。
    親友が思った以上にお酒強くてびっくりしちゃった(▼▼メ)
    でももっとびっくりすることが(´ρ`)ぽか〜ん
    rinaホテル帰ったらそのまま酔ってて(*´o)*ゞふぁぁ… zzz
何か寝てるときもとっても気持ちいい夢みてて(´ρ`)
    そしたら・・・な・な・なんと〜親友がrinaのアソコナメナメしてたの
    アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタいつのまにかrina裸になってて
    これって?もしかしてレズなの??って思ったけどでも気持ち良過ぎて
    (*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)
そのまま・・・でした(´ρ`)ぽか〜ん

2日目〜今日は登別の温泉だぉ・・・昨日の事親友に聞きたいけどでも聞けない
    rina(*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)(*‘_‘*)
    何となく気まずいけどでも楽しく今日もご飯食べてやっぱりまた
    そのまま・・・寝ちゃいましたzzz
    途中でトイレに行きたくなって起きるとも〜〜びっくり
    親友がバイブを入れてオナニ〜してたの( ̄ii ̄)でも
         ハァハァ (:゜д゜:)ハアハア
    どうしてもおしっこしたくて見ないふりして    覗く ¬_¬)
    なんとなくトイレに行こうとしたら
    『rina〜お願いきて〜』ていうのハァハァ (:゜д゜:)ハアハア

でも〜って言ったら・・・

    向うから来たの『rinaのほしい〜って』もうrinaも良くわかんなく
    なってて・・・・ハァハァ (:゜д゜:)ハアハア
     ハァハァ (:゜д゜:)ハアハア  
     
    イク〜〜

また一つ経験してしまいました?(゜_。)?(。_゜)?

とっても楽しい旅でした(^^;


4.jpg
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close