無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
全裸でも、暑くて寝れないヨ・・・
2005年07月31日(日) 22:06
暑い〜
誰かたーすーけーてー・・・。

あ、コメントで「下乳」の写真リクエストしてもらったんだケド

下乳・・・下乳・・・
どんなの撮ればいいの?笑
おしえてよぉ!


Rinaのオススメ↓
セクシーHギャルのじゅんちゃん♪
チョ→スタイルイイ・・・
ちょっとは大人になったかな?Rina。
2005年07月29日(金) 11:10
みんな元気〜?Rinaは暑さにやられてもう、ダメかも・・・。

e1.jpg


最近、すごく「大人」を意識するよ。「大人の女」って、
なんだろう?Rinaはきっとまだまだ、お子様なんだろーなぁ・・・

明日は、いつものココで知り合った「まなぶさん」と遊ぶ予定なりぃ♪

29歳で会社員、昨日の夜少し電話で話したんだぁ〜、印象はすっごい真面目な人っぽい。
Rinaのブログ毎日チェックしてくれてるんだって☆めちゃ嬉しいよぉw

写メ見た感じだと、ちょっと落ち着いた感じでした☆

あ!そーだ、友達に結構聞かれるんだけど、みんなにも教えておあげるね!

Rinaがいっつも寂しいとき・暇なときとかに使ってる、スウィートハートについて。

出会いサイト?っていうよりみんなの憩いの場、みたいな感じなんだ、男同士・女同士でも
メール出来るし、写メも送れるし、いろんな人が集まってて楽しいよぉ☆全部タダだしね☆
いろいろ怪しいサイトとかあるみたいだけど、ココは大丈夫だと思うなぁ、お金も一切かからないしぃ。


なんか、いろいろ聞いたんだけど出会いサイトとかっていっぱいあって、全部無料とか書いてあるのに実は有料とかあるんだって?

変な世の中ですよねぇ〜・・・

だからRinaはココココ以外は恐くてダメですぅ

あ、最近Rinaがハマっちゃいそうなココはオススメかも☆
今日の下着はちょっとえっち?
2005年07月27日(水) 14:53
Rinaでーす!

113.jpg


今日はぁ、最近かったお気にのぱんちゅ見せちゃうよぉ〜

どうですかぁ?感想聞かせてねぇ☆
う〜!今日はめちゃくちゃ暑いですぅ、Rina、もう溶けちゃうよぉ

Rinaの今の格好はぱんちゅのみでございます(笑)
RinaはH大好きなの。
2005年07月25日(月) 12:26
今日はずっと家にいるんだぁ〜

だからRinaは今日は遊べる人探してます☆

もし暇な人いたらRinaにメールしてネ☆

rina1-1.jpg



そーそー、昨日はRina、すっごいひさしぶりにね、しちゃったぁ!

なにを?って思った人は、きっとRinaのブログお初の人でしょ〜?

最近いろんな人のえっちぃブログ見てるケド、

Rinaはまだまだ未熟だなぁーと思いました!読んでるだけでドキドキしちゃって、
濡れちゃったよぉ・・・ハァ

rina1-0.jpg

ビックリしたこと(゜o゜)!★
2005年07月22日(金) 14:10
昨日の夜〜、はるかと美紀って友達と三人でカラオケしてきました♪


すっごくびっくりした出来事があったので報告ですぅ☆

なんと、このRinaのブログを見た人がそのカラオケにいたの!


トイレに行ったかえりに、前から来た40歳くらい?の優しそう〜な
オジサンなんだけどね、

「もしかして、Rinaちゃん?!」

って突然声かけられたもんだからRinaすごくびっくりしちゃって、

「ど、どちらさまですかぁ?」って聞いたら

「ブログ、いつも見てるよ。」って言われてなんかすごく嬉しかったの。

おーい昨日の優しそうなおじさん♪
お暇な時コメントにでも書き込んでくださいね☆


昨日のRina
rina858.jpg



はるかも会いたいって、言ってたょ★
はるかのセクシーショットぉ〜☆by Rina☆
2005年07月21日(木) 12:33
おはよぉ〜♪


きょうはね、Rinaのちょ→仲良しのはるかを紹介するよぉ!

めっちゃカワイイんだけどさァ、顔は恥ずかしいから・・・

って、言うから


じゃー脱げってことで笑
 
 
撮らせてもらっちゃった〜

haruka1.jpg



はるかちゃんかーわい〜♪


haruka2.jpg



ブラも脱げ〜って言ったんだけど、まだイヤ〜

だってさぁ。

絶対脱がしてやるぅ(笑)
ちょっとセクシー???
2005年07月20日(水) 14:24
最近友達に、Rinaはまだまだ子供っぽいネって言われて、
くやしいから網タイツ!!どーだっ!

rina145.jpg


ちょっと・・・むなしいかもぉ〜
もっと大人っぽくなりたいなぁ、誰かRinaに元気をわけてヨォ

いまシャワー浴びてきたから、Rinaのページ見てくれた人に
サービスしちゃおー☆

rina999.jpg


ちょっと恥ずかしいケド、リクエストあればRinaは脱ぎますよっ笑
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close