無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
チュウしたいよぉ!寂しい・・・
2005年08月30日(火) 14:16
0830.jpg


こんにちは〜!今日は天気悪いねぇ、雨降りそぉ・・・

雨が好きって人いるけど、Rinaは雨が降るといっつもブルーな
気分になっちゃうヨォ(>_<)

最近イイコトないんだもん・・・

うわーん誰かRinaに元気をわけてぇ〜!

もうすぐ夏も、終わっちゃうね。なんかすっごい寂しいナァ。

もっともっとたくさんお友達、ホシイでーす!
電話でH・・・
2005年08月27日(土) 19:02
最近、電話友達がほしくなってきたヨォ

でも普通の会話もいいけど、Hなこといろいろ教えてホシイから電話してもいいよって人は、メールくださぁい

Rina、夜はかなり暇してるのだぁ〜女の子も大歓迎☆恋バナもいいねっ♪
おっぱい星人現る!
2005年08月25日(木) 11:16
今日は台風〜!Rinaは一歩も、外に出ません(笑)

昨日は天気は悪かったけど雨降らなかったね!

昨日は最近お気に入りのサイトで午後に「カズさん」と会ってきましたぁ☆
いつも思うけど、会う直前ってほんとドキドキだねぇ・・・
でも最近のRinaはめっちゃ積極的?!って自分でも思うょ

昨日はヤバかったなぁ〜ほんとヤバかったぁ・・・↓↓↓

はじめまして-Rinaですぅ。」

「うん・・・」

あ、アレ??テンション、低っ!?(゜_。)?(。_゜)?

「あ、あの、がっかりしました?可愛くないですよね、私・・・」

「いや!全然!Rinaちゃん、おっぱい、おっきいね・・・」


( ノ ̄∇ ̄)ノ っておい!ソコミテタノカヨッ

「お、おっぱい好きなの・・?触りたい?」

「触りたい!!!揉みたい!!舐めたい・・・」

!(〇o〇;) なんだこりゃ

とりあえず、人があまりいない路地に移動したの。そしたらいきなり
胸を、つかまれて、すこし、恐かったの。でも、なんでだろ?

「あ・・・気持ちいい・・よ・・・」

「舐めても、イイ?」

「うん・・・」

そのまま、ブラをめくられて、いっぱいペロペロって・・・されたの・・・

気持ち良かったけど、これ以上は・・・って思ったら、カズさんの手が
Rinaのぱんちゅの中に入ってきて・・・

濡れやすいね、Rinaちゃん・・・」

「も、もういいですか・・・これ以上は・・・」

もう。限界でしたRina。なにかが、プチーンってキレましたよぅ。

「ココじゃなくて、ホテルがイイです・・・」

・・・・・・・・・。


ひさしぶりの、Hは、サイコーでした。でもね、その後Rinaはすっごく
へこんだよ・・・

結婚してるんだってさぁカズさん。(;´Д`)彼氏にしてもいいカナーとかちょっと
思ったんだケド・・・
やっぱみんな考える事は、一緒なの・・・?
教えて・・・
誕生日☆なのだー!!!
2005年08月23日(火) 11:52
◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆◇☆
Rinaです!実は今日はRinaの誕生日でーす!ケーキ食べたい
Rinaを応援してくれる人ぉ☆いつも!アリガトーっ!Rina19歳になりましたぁ。チュ☆
これからもHなRinaをヨロシクゥ☆
rina2.jpg
すっごい出来事が・・・☆
2005年08月22日(月) 10:49
今日は風がつよーいっ!目にゴミがはいりまくりですぅ・・・。

土曜日はずっと家にいよーって思ったんだけど〜
突然すっごく気になるメールが届いたんだヨォ

「はじめまして!Rinaちゃんってもしかしてあのブログの、
Rinaちゃんですかー?」

って一通目。とりあえず

「よくわかったね!大正解〜☆よろしくねっ」

って返したんだけどさぁ、

「オレ、実は、○○○○なんだ、嘘じゃないよ。」

えぇっと、ココでは言えませんが、はい、芸能人さんのお名前。
お笑い系の。

・・・うそ?・・・でしょ?

疑い深いRinaはまったく信じませんでしたぁ。でも、でも・・・
本当だったら?

なーんて少し気になってたけどメールすればするほど、
嘘っぽくないんだぁ

じゃー、写メ連続で5枚ちょーだいっもちろん今撮りで!
ってメールしたらホントに来たよ、5枚連続で・・・・
びっくりィε=(>ε<) プッー!

その後は電話で2時間も話しちゃいましたぁ〜☆楽しかったよォ

まだ会ってないけど是非会いたいですぅ〜(*’▽’)

Rinaセクシー?えっち?
0821.jpg


昨日はちらかってたお部屋をお掃除してたょ(≧∇≦)w
今日は朝から・・・
2005年08月19日(金) 16:56
今日の午前中ね、このサイトで知り合った「ゆうた」クン
と会ってきたよー!
ゆうたクンは先月彼女と別れたばっかりなんだって。それで寂しくて寂しくて
Rinaにメールくれたんだー!
このブログのことは知らなかったみたいだから教えてあげた(笑)

さっき見たみたいでメールで
「り、Rinaちゃーん!こんなにエロかったの?!」
だって〜☆
今日はフツーに会って、カラオケして遊んで、お昼食べて帰ってきただけなのだぁ!

その後、

「り、Rinaちゃーん!こんど会ったときは絶対SEXしよ?!」

だってさぁ〜

081901.jpg


どーしよっかなー(笑)
昨日の夜は濡れ濡れでした・・・
2005年08月18日(木) 11:21
おはようですっ風邪も治りいつも以上に元気なRinaだぁ

こんなの撮ってみたw
081801.jpg



昨日の夜ね、一人ですっごく久しぶりに、しちゃった・・・

勝手に借りたままのAVを見ながら・・・

一人でするのは寂しいケド

数日間シテなかったからなんか、メチャ感じちゃったのぉ

でもAV見ながらのオナはだめだぁすっごくシタくなっちゃうもん。
だからもうAV返しちゃう(こっそりと返さなきゃ笑)
でも他のAVが見たくてしょうがないRinaです(゚∀゚)

ベッドの上がね?大変な事になってしまいました・・・( ´Д`)
もー、タオルひいておけばよかったー



そーそー友達から聞いたんだケドTELえっちてすごく興奮するらしいんだけどどうなの?
受話器の向こう側で男の人がハァハァ、こっちもハァハァって感じらしいけど・・・
ちょっと、興味深々でやってみたいナァ

Rinaのおしりィ〜初登場だょ笑
081802.jpg


前も載せたケド自分で見てもえっちぃと思ってまた載せちゃいますぅ
もっとRinaを見てほしいカラ
rina1-0.jpg


いまだ彼氏出来ないRinaはちょっと
最近へこんでます・・・。

でも、あせってもしょうがないよね、ホシイホシイって思っていると逆に出来ないもんだしねぇ。
いーの!Rinaの事応援してくれる人がこんなに沢山いる事がなにより嬉しいカラ☆
みんな、いつもありがとう。これかも頑張るから、応援してネ!!
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close