無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
復活?!
2005年09月28日(水) 17:38
風邪、治ってきたみたい・・・まだ鼻水が
ズルズルだけど

ここまで弱ってるとHどころじゃないね(笑)

でもなんか、妙にムラムラしてきたの。

これって治ってきた証拠かなァ?(* ̄m ̄)ムフフ

寝込んでる間ずっと友達とメールしてたんだけどさぁ、

みんなスゴイネェ・・・

え?なにがって?

スルコトガスゴインダヨ(゚_゚;)

出会いサイトで当日に会うのは当たり前だとか

会うの不安とか言ってたら逆にバカにされるよだとか・・・

そんなに出会いを求めてどーするの?

Rinaも出会いがほしいけど(マジ)

はじめか激しくエロ〜い人よりも、

ちょっとH〜くらいが一番イイかもしれないナァ

そのほうが、・・・燃えるでしょ?

やば、すっごくシタくなってきちゃったよぉ・・・(>∇<*)
マジヤバイでしょ
2005年09月27日(火) 18:21
Σ(≧o≦*)ゴホンゴホン!

はい、Rinaですぅ〜、風邪がなかなか治らず・・・

薬飲んだのにィなんでぇ?夜も早く寝てるし・・・

なんでだろ?

実は風邪ひいてからもう一週間も経ったの!

いいかげん治っても良くない?

風邪を治すにはどうしたらいいの〜

教えて・・・p(´⌒`。q)グスン



こんなサイト、あったのネ!
風邪・・・
2005年09月25日(日) 14:45
うぅ〜
Rina、風邪でダウンしてまふ・・・

なんかあそこがモジモジするけど

つらいぃ〜死んじゃう
ふっふぅ〜♪♪
2005年09月21日(水) 11:06
一人暮らしは、、さみしいねェ・・・




一緒に、寝よ?
こーいうの男はみんな好きなのかなぁ?
2005年09月19日(月) 16:11
やっほーRinaだじょ♪

この前電車でねェ、チカン?っぽい人がいて恐かったよぉ〜(>_<)

実際触られたとかじゃなかったんだけどね、Rinaのおっぱい

ジィ〜っっっっって、ジロジロってず〜っと見てた人がいたの。


ニヤニヤしてて超キモかったんだよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

後で友達に聞いたんだけど、その時のRinaの格好がちょっとエロかったんだって!

服装は別にフツーだったんだけど・・・

と思ったら、どうやらショルダーバッグが原因だったみたいだょ!!

男の人ってさ、バッグのひもが胸のところにかかってるのって興奮するの?

Rinaの男友達はそれがすっごいスキなんだってサ☆

ちょっと圧迫されてる感じが、妙にそそる、とかなんとか・・・。

うーん、おくが深いでしゅ(笑)
エロい??(*≧∇≦*)エヘヘ
2005年09月16日(金) 11:28
もっとおっきぃ写真が見たいとリクエストがあったので♪

こんな感じでどうでしょー♪

感想聞きたいですぅ♪





メールもたんさん待ってるよぉ〜♪

出来るだけ、お返事はしまーす!
初公開!
2005年09月13日(火) 11:13
Rinaの・・・




ハズカシイですぅ♪
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close