無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
ちょっとは大人になったかな?Rina。
2005年07月29日(金) 11:10
みんな元気〜?Rinaは暑さにやられてもう、ダメかも・・・。

e1.jpg


最近、すごく「大人」を意識するよ。「大人の女」って、
なんだろう?Rinaはきっとまだまだ、お子様なんだろーなぁ・・・

明日は、いつものココで知り合った「まなぶさん」と遊ぶ予定なりぃ♪

29歳で会社員、昨日の夜少し電話で話したんだぁ〜、印象はすっごい真面目な人っぽい。
Rinaのブログ毎日チェックしてくれてるんだって☆めちゃ嬉しいよぉw

写メ見た感じだと、ちょっと落ち着いた感じでした☆

あ!そーだ、友達に結構聞かれるんだけど、みんなにも教えておあげるね!

Rinaがいっつも寂しいとき・暇なときとかに使ってる、スウィートハートについて。

出会いサイト?っていうよりみんなの憩いの場、みたいな感じなんだ、男同士・女同士でも
メール出来るし、写メも送れるし、いろんな人が集まってて楽しいよぉ☆全部タダだしね☆
いろいろ怪しいサイトとかあるみたいだけど、ココは大丈夫だと思うなぁ、お金も一切かからないしぃ。


なんか、いろいろ聞いたんだけど出会いサイトとかっていっぱいあって、全部無料とか書いてあるのに実は有料とかあるんだって?

変な世の中ですよねぇ〜・・・

だからRinaはココココ以外は恐くてダメですぅ

あ、最近Rinaがハマっちゃいそうなココはオススメかも☆
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
リクエスト
下の記事で、「リクエストされたら脱ぎます」って書いてあったので、リクエストしたいと思います。
下乳&ウエストを! 見せてください!!(いや、やっぱ乳なら何でも良いですww) お願いします♪
rinaさんはじめまして
このサイト見ててすごいタイプだったんで、全部読んじゃいました。
応援してます。
同じ名前だぁぁ笑(*´▽`*)
りなこだけど・・りなは本名・・・
ってことで遊びにきちゃった・・
よかったらりなんちにも遊びに来てね♪
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://rinablog.dtiblog.com/tb.php/22-88b92558

初体験・・・。その2
背中、腕、脚、乳房・・・。画像クリックで応援してね(*^。^*)キャンディの初体験!高校卒業の春休みの事♪大好きだった先生とホテルに行き、一緒にお風呂へ。初めて男性と一緒にお風呂なんて、恥ずかしかった・・・。身体にいっぱい泡をつけて先生は洗ってくれました。
ギャルのシャワー☆
ギャルのシャワーを浴びる姿。。。ブラジャー・パンティー。。。。下着をはずして☆おっぱい・お尻、ん〜・きもち〜い!ボディーをきれいにして、これから。。。?奈菜もこれから〜? ← シャワーを浴びるギャル探し!...
美人のマヤちゃん
ツバキ マヤ 美人のマヤちゃん。乱れます。始めは試験管などでマ○コを隅々までじっくり観察。
オリジナルギャラリー 米倉 優子
オリジナルギャラリー 米倉 優子 おっとりとしたしゃべり方が印象的な優子さんは、料理が好きな家庭的な女性。今回はソフトSMに初挑戦してもらいました。手首をしばられ悶える姿は官能的です。杉本 理恵 清純な感じの理恵さんですがエッチなことが大好き。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close