無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
今日は朝から・・・
2005年08月19日(金) 16:56
今日の午前中ね、このサイトで知り合った「ゆうた」クン
と会ってきたよー!
ゆうたクンは先月彼女と別れたばっかりなんだって。それで寂しくて寂しくて
Rinaにメールくれたんだー!
このブログのことは知らなかったみたいだから教えてあげた(笑)

さっき見たみたいでメールで
「り、Rinaちゃーん!こんなにエロかったの?!」
だって〜☆
今日はフツーに会って、カラオケして遊んで、お昼食べて帰ってきただけなのだぁ!

その後、

「り、Rinaちゃーん!こんど会ったときは絶対SEXしよ?!」

だってさぁ〜

081901.jpg


どーしよっかなー(笑)
リンクありがとうございましたー!
リンクありがとうございましたー!

これからもよろしくですー!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
まった来たよん
またまた、刺激的な状況じゃない。
読んでてうれしい限りだね。
にしても、「ゆうた」ってうらやましいね。
自分が替わりたいよ。
久し振りw
暫く来れなかったけど、体調不良大丈夫だった(遅)?

女はやらせそうでやらせないのが良いって、某細木氏が言ってたよwww
まぁ、だからと言ってあんまりやらせないと、彼も暴走しちゃいそうだし
乗り気になったら、って事で良いんじゃないかな?
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://rinablog.dtiblog.com/tb.php/32-1a500133

5人でマンションへ
昨日が、今週最後のお仕事。昨日は、殆どの社員が休日出勤。辛すぎ。まだ、風邪完治でないから。お盆に、休日出勤もしたし。疲れが!仕事以外でも、溜まってる?それなのにぃー!ついつい誘われ飲み会に!!男子3人、女子5人ほぼいつものメンバー。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close