無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
チュウしたいよぉ!寂しい・・・
2005年08月30日(火) 14:16
0830.jpg


こんにちは〜!今日は天気悪いねぇ、雨降りそぉ・・・

雨が好きって人いるけど、Rinaは雨が降るといっつもブルーな
気分になっちゃうヨォ(>_<)

最近イイコトないんだもん・・・

うわーん誰かRinaに元気をわけてぇ〜!

もうすぐ夏も、終わっちゃうね。なんかすっごい寂しいナァ。

もっともっとたくさんお友達、ホシイでーす!
こんにちは、美沙といいます。
若さ溢れる可愛いくてHなブログですね、こういうブログ大好きです。
自分のブログが、まあ私が軽くおばさんなので(笑)若々しさを前面に出せなかった分羨ましさも倍です。

色々な出会いを経験してるんですね。私は逆に離婚をしたばかりです(笑)
離婚を期に就職をして、ブログがきっかけで始めたSMビデオ出演を辞め(笑)ブログをも辞めるわけですが、これからはこのブログのファンとしてたまーに覗かせてもらうことにしますね。

これからも素敵な出会いがあると良いですね!

消える間際のブログですが、もしよかったら遊びに来てください。
縛られてるのとかしかないですけど(笑)
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://rinablog.dtiblog.com/tb.php/36-3f51627f

横須賀風俗潜入記Part?(完結篇)
 しかしこの店のシートは背もたれも低いし、狭い。バス停の申し訳ない程度においてあるベンチぐらいの大きさだろう。隣も丸見えだし。ま、もはや気になんかならないけれど。
フリーメールはここでもらえるよ
MIHOの出逢い冒険には欠かせないフリーメール。MIHOのサイトがきっかけでお友達になったユウジさんに教えてもらったフリーメールがすっごくイイんで、みんなにも紹介するね♪。それわぁコンパス(http://compass.jp/)ってゆーの。
■ ミカの生尻?! 画像追加! ■
『 ミカのパンツずらし 』この日はミカの家に遊びに行った。家賃は確か12万くらいって言ってたかな・・・。俺の2倍だ・・・。中に入ると、ミカは下着姿でお出迎え。女の子の部屋ってなんで良い匂いがするんだろう。濃厚なキスの後、早速ベットへ向かった・・・。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close