無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
み、見ちゃった・・・。
2005年09月12日(月) 16:37
おひさぁ♪Rinaでぇすぅ♪みんな元気ですかー?!(意味不明?笑)

昨日の夜の事なんだけどね!突然なんだけどねっ!

ウチの近くの公園でね、カップルがエッチしてたカラ、

Rina、の、のぞいちゃいました・・・(^m^*)v ププッ

っていうかすっごく興奮しちゃって、その場でひとりでアソコさわって、オナっちゃいました・・・。

だって、だってさ!!ほんと、すっごいドキドキなんだよー!

暗くてハッキリは見えなかったけど、なんかコソコソしゃべりながらね?

「こ、声、でちゃう・・・」「いいよ、思いっきり声だしちゃいなよ・・・」

とか言ってんだもーん(≧Д≦;)

うーん、ドキドキでした・・・でももっとびっくりした事!
Rinaの近くにおっさんがいつのまにか立っててRina気付かなかったんだけどね?

Rinaを見ながら一人で、シコ○コしてて・・・(;゚∇゚)ハァハァとか言いながら!

恐くなって逃げちゃいました・・・ヽ(^-^;)ノ
カップルもすごいけど
おい!!おじさんっっ!!って感じダネ…。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://rinablog.dtiblog.com/tb.php/41-9dbad632

■ ミカお尻を突き出しておねだり(5) 画像追加! ■
『 アナルまで丸見え 』今日はミカのバックショット!こういうポーズって本当に興奮しちゃいます。しかもアソコもアナルもビラビラまで丸見え。シャワーも浴びてないのに、
ギャルのかわいい全裸。。。ちょっと小ぶりだけどかわいいおっぱい☆でもかわいいし魅力あると思う。。。なかなかいいボディ〜。ギャルは毎日がんばってます。かわいいギャルになるために。。。奈菜は、かわいい〜? ← かわいいギャル探し!...
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close