無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
昨日!!
2005年10月06日(木) 15:17
昨日、友達の家に遊びに(お泊まりに♪)行ったんだ〜

そしたらさぁ、となりに住んでる人(女の子?)がエッチしてた

みたいでメチャクチャ「あん、あぁぁん!」とか聞こえて


友達と一緒に30分くらいずっと聞いてました・・・(笑)

他人のH(しかも声だけ)って以上に興奮するネ?

Rinaはそのままオナしたかったけど友達いたからガマン

してたケド友達がなぜか朝早くにオナしてたからびびった笑

(爆睡してたと思ってこっそりしてたみたいw)

でも昨日のそのHの様子なんだけどちょっとふしぎだったなぁ〜

なんか、男の人が「ごめんなさいごめんなさい」って何度もつぶやいてたヨ・・・?

でも「あんあん、キモチイイ〜」とか聞こえてくるし・・・

????ま、気にしない気にしない☆

Rinaにメール
かわいい!
はじめまして^^
rina☆さんきれいですね!動画どんどんUPしてくださいね!
応援してますよぉ〜
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://rinablog.dtiblog.com/tb.php/51-053abace

フィギアスケート☆安藤美姫☆浅田真央☆荒川静香ハプニング集
華やかなオリンピックで活躍中のフィギアスケート選手だがこれまでの道のりは決して簡単ではなかったようである。
☆★☆熊田曜子のお笑い芸人で世渡り上手☆★☆
「ナイナイ」岡村隆史・熊田曜子「密愛朝帰り」現場 巨乳好きを公言していた人気お笑いコンビ「ナイティーンナイン」の岡村隆史(35)のロマンスが持ち上がっている。 お相手はグラビアアイドル・熊田曜子(23)だ。
☆★☆後藤真希の新しい路線はエロかわいい☆★☆
ゴマキが“エロかっこいい対決”に名乗りを上げた!ハロー!プロジェクトの新春ツアーに登場した後藤真希(20)が、ファンもア然とするM字開脚、オナニーを彷彿とさせるシーンとエロ全開のパフォーマンスを見せて注目を集めている。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close