無料
エロ
動画
日々の出来事やちょっとエッチな体験まで幅広く公開しまーす♪
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
クリ・・・☆
2005年10月24日(月) 15:39
やっほー☆Rinaだぞぅ♪

最近すっかり寒くなっちゃったねェ・・・(((゚∇゚;)))カタカタ

まだ早いかも?だけどもうすぐ、クリスマスだぁーよぉー☆

Rinaはクリスマスが大好きなのだ☆

クリスマスはいつも友達集まってワイワイしてるのだ☆

そしてなぜか彼氏がいるクリスマスが今まで一度もないのだ・・・アハハ


今年こそは!彼氏と一緒に・・・なーんて事は思いません!

ワイワイが楽しいから!いいの!!アハハ〜♪
きわどい??笑
2005年10月19日(水) 10:27



こーいうのって興奮しちゃうのかなぁ

あう・・・自分の撮ったのになんか見ててエロい・・・・・
エロい?アングル☆
2005年10月14日(金) 10:18




えっちぃカナ?
昨日!!
2005年10月06日(木) 15:17
昨日、友達の家に遊びに(お泊まりに♪)行ったんだ〜

そしたらさぁ、となりに住んでる人(女の子?)がエッチしてた

みたいでメチャクチャ「あん、あぁぁん!」とか聞こえて


友達と一緒に30分くらいずっと聞いてました・・・(笑)

他人のH(しかも声だけ)って以上に興奮するネ?

Rinaはそのままオナしたかったけど友達いたからガマン

してたケド友達がなぜか朝早くにオナしてたからびびった笑

(爆睡してたと思ってこっそりしてたみたいw)

でも昨日のそのHの様子なんだけどちょっとふしぎだったなぁ〜

なんか、男の人が「ごめんなさいごめんなさい」って何度もつぶやいてたヨ・・・?

でも「あんあん、キモチイイ〜」とか聞こえてくるし・・・

????ま、気にしない気にしない☆

Rinaにメール
大サービスぅ☆
2005年10月05日(水) 11:43
これ見てHしたくなったちゃった人はぜひぜひ

Rinaにメールくださぁい☆



ひさしぶりにオナ・・・
2005年10月03日(月) 11:34



ひさしぶりだったカラ3回も

イッちゃったょ・・・Hしたぁいすごくしたい
復活?!
2005年09月28日(水) 17:38
風邪、治ってきたみたい・・・まだ鼻水が
ズルズルだけど

ここまで弱ってるとHどころじゃないね(笑)

でもなんか、妙にムラムラしてきたの。

これって治ってきた証拠かなァ?(* ̄m ̄)ムフフ

寝込んでる間ずっと友達とメールしてたんだけどさぁ、

みんなスゴイネェ・・・

え?なにがって?

スルコトガスゴインダヨ(゚_゚;)

出会いサイトで当日に会うのは当たり前だとか

会うの不安とか言ってたら逆にバカにされるよだとか・・・

そんなに出会いを求めてどーするの?

Rinaも出会いがほしいけど(マジ)

はじめか激しくエロ〜い人よりも、

ちょっとH〜くらいが一番イイかもしれないナァ

そのほうが、・・・燃えるでしょ?

やば、すっごくシタくなってきちゃったよぉ・・・(>∇<*)
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close